三浪の迷走

三浪してまで底辺国立に行く意味はあるのか?ないと思います。でも僕は行きます

気付いたら春休みが終わる。

 

今日は3月23日だ。

僕の受験が終わったのが、2月25日。

もう1ヶ月経った。

さっき、この事実に驚愕した。

家でダラダラ過ごしていた。

本を読んだりしたが、暇つぶし程度だ。

やること決めて取り組んだほうがいいのかな。

何をしてもしなくても時間は過ぎていく。

過ぎ去ったものは一瞬に感じる気はする。

自分は三浪したが、

1日1日はとても長かったが、

終わってしまえば本当にあっという間だ。

何も覚えていないくらいに。

このままだと何もせずに大学4年間が終わりそうだ。

自分が大学を卒業する頃には、

25歳になっている。

何もできないまま、25歳で卒業することに恐怖を感じている。

『何かしなければ』と焦燥感がある。

無目的に1日を過ごすととても憂鬱な気分になる。

1日のうちにやることを決めて、

毎日を過ごしてみようと思う。