三浪の迷走

三浪してまで底辺国立に行く意味はあるのか?ないと思います。でも僕は行きます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人と電話が怖い対人恐怖症。

人と喋るの怖い 人と喋るのが怖い。 人と喋ると言葉が出にくくなる。 後になってあのときはこう言えばよかっただのああ言えばよかっただの考えてしまう。 なんで怖いんだろう 友達や家族と話すときは怖くないし、 電話も余裕。喜んで電話する。 友達と家族と…

ゲームと歌が上手くなりたい

今日はcod モバイルをやってました。 久々にやったらバトルロワイアルがあってやってみたけど全然勝てない。 立ち回りがダメなのだろうか。 アイムがダメなんだろうか。 両方だろうな〜とかおもったり、 余りにも暇だから実戦したブログでも書こうかな。 面…

三浪で不安な人生

三浪で人生が不安 今現在、三浪で大学一年目の春を迎えている。 コロナの影響でまだ始まっていないが、 不安でいっぱいだ。 どうでもいい話かもしれないが僕は妄想が得意だ。 友達もできて、サークルにも入り、可愛い女性と付き合う。 そんなバラ色な学生生…

趣味でブログを書く。

趣味でブログを書くということ 趣味でブログを書くとはどういうことだろう。 自分が感じたこと考えたことをブログに書くのは楽しいことではある。 それと同時に頻繁にやれと言われたら面倒でもある。 ここに矛盾を感じる。 そもそも頻繁に書く必要性なんてど…