三浪の迷走

三浪してまで底辺国立に行く意味はあるのか?ないと思います。でも僕は行きます

切れるおばさん

家族とお寿司屋さんに行きました。

 

楽しくコース料理を食べていました。

大阪弁のおばちゃんが会計の時、

急にきれた。

 

サバの寿司が食べたかったのに、コース料理しかなくて不愉快だったらしい。

電話した時におしえてくれ!って言ってたなー。

 

どうなのだろう。これは。

寿司屋だから、寿司が食べれると思ったのだろう。

まぁ、正月だからネタがない可能性は考えられる。

高い金払って、好きなものが食べられないとなると悲しい。確かに。きれはしないが。

 

予約をしていて、止めることもできなかったのか?

食べれないなら、事前に教えてくれ!というのも一理あるかなー。どうだろうな。

難しいところだ。

 

とりあえず、他の客に迷惑だから、静かにして欲しかった。